| main | 実践して50万稼げなかったら全額返金します。(情報起業最速成功プロジェクト) >>

スポンサーサイト

         

一定期間更新がないため広告を表示しています







なぜアフィリエイターは99%が月収1万円以下なの?。

         
なぜアフィリエイターは99%が月収1万円以下なの?。

もし、あなたが稼ぐアフィリエイターであればこれ以上読む必要はありません。

ブログで稼ぐポイントは!

○○型に記事を変えたおかげでブログが稼ぎ出しました。

この○○型の説明を【寝てフェラ♪】アフィリエイトの秘密で体系的に説明しています。

『から』までの間が無料ブログアフィリエイトで稼ぐ方法を構築した佐藤庸介さん
のお話しの導入部分を抜粋しました。

さあ!興味のあるあなただけ読んで下さい。

『アフィリエイターの内99%が月1万円を稼げないと言われています。

しかし、その一方で月○十万も稼ぐカリスマアフィリエイターさんが
いる事も事実です。

2割の勝ち組と8割の負け組みという図式はここでもあてはまります。

そういう私も元々は負け組の最たるものでした。

サラリーマン時代、朝9時から夜中の2時まで働き、休日は月に1日と
いう日々を経験している私は、会社を辞める時に「次はインターネット
で楽して稼ぐ!」と決めました。

とりあえず、アフィリエイトなら元手もかからずに出来るなと思い。

当時は目新しいサービスであったブログを利用してアフィリエイトを
始めました。

まず、A8netから楽天アフィリエイトをしたのですが、とにかく売れません。

私の気に入った雑貨を紹介していましたが、とにかく売れません(笑)
毎日、楽天をチェックしてブログを更新していたのですが、とにかく売れません(泣)
カリスマアフィリエイターと呼ばれる人たちの本を読んでも、とにかく売れません(哀)

3ヵ月後、ようやく5000円を超えようかと言う時に、楽天大量キャンセル攻撃(怒)



あなたも似たような経験がありませんか?

寝てフェラ♪アフィリエイトの秘密
【返金保証・SEO対策済み高クリック率テンプレート・サポート付】



5000円の壁を突破するのは結局4ヶ月
かかりました。


ちなみに4ヶ月目の報酬は2800円…

流石に止めようと思いましたね(笑)

その頃、Tシャツのネットショップを立ち上げようとしていました。

Tシャツの発注をしてから、納品されるまでに1ヶ月半位かかると言わ
れたので、それまでの間、どうせ無料だからとやけくそでアフィリエ
イトブログを10個作りました。

1ヶ月半後、Tシャツが納品されたので、そちらの販売の方に力を入れ
る為アフィリエイトブログは放置する事にしました。アフィリエイト
の報酬など気にもしていませんでした。

【なぜ売れたのかわからなかった?】


しかし、3ヵ月後、2004年11月15日に預金を見てみると、A8netから2万円
が振り込まれているではないですか!これは何かの間違いだな。黙ってい
よう(笑)と思いながら、家に帰りA8netを久々に見てみると、ちゃんと2万
円が売られていました。

調べてみると、やけくそで作った10個の内の1個だけで2万円を売上ていま
した。

他のブログは5円〜200円位の売上でした。

そのブログが何のブログかも忘れていたので(笑)見てみると、何の変哲も
ないブログでした。

というよりも、作りかけ感がありありと見えて、記事の内容も辻褄があってません(笑)

そんな中途半端なブログが月2万円を売上げたのです。

しかも、その後も1万〜2万5千円位を売り上げています。

Tシャツ屋の方は順調に売り上げを伸ばしていたので、今更アフィリエイト
をする気もありませんでしたし、特に気にもしていませんでした。

しかし、2005年6月にTシャツの発注先が急に倒産… 

ちなみに「今までのご愛顧ありがとうございました。当社は6月15日を
持って…」という手紙が届いたのが6月13日(笑)

焦りましたね(笑)ホントに…

【しかし、一つだけ違う点が…】


やむなくTシャツ屋も閉店する事にしました。そこで、とりあえずまた
アフィリエイトをしようと思い、その月2万を売上げたサイトを見てみ
ました。

どこからどう見ても中途半端で売れる理由が分かりませんでしたが、
よく見てみると他の9個のブログとは決定的に違う部分がありました。

そのブログだけ記事の書き方が○○型だったのです。

そこで、他のブログも○○型の記事に変えてみました。

すると、他のブログも月に1000円〜5000円位は稼ぐようになりました。

その頃には、Tシャツのネットショップで培ったSEOの知識やHTML言語な
どがありましたので、ブログアフィリエイトを研究してみる事にしました。

今まで放置していても、月に2万円を売上げていたブログに集客するよう
になったら、簡単に月に10万円は行くようになりました。

当然です。今まで月に30人しか来ていない放置ブログに1日30人が来る
ようSEOをかけたのですから。

ちなみに今ではアクセス数が1,000を切ることがなくなりました。』

コメントはこちら

コメントを頂いた方へは必ずご挨拶に伺います。


寝てフェラ♪アフィリエイトの秘密
【返金保証・SEO対策済み高クリック率テンプレート・サポート付】








スポンサーサイト

         






【好評発売中!】
ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

わずか30日で凡人から大逆転!ど素人が翌月から月収124万を稼ぎ出した!ど素人だから稼げる情報起業成功法

mixiで月収93万円の不労所得を得た男
【相互リンクコーナー】
日々これ精進−ネット収入で年金暮らし−
初心者の方が真似したくなるブログ情報がいっぱい
ありますよ!

初心者でもアフィリエイト・ネットビジネスで副収入を稼ぐための情報ブログ
ネット初心者でもアフィリエイトやネットビジネスで副収入を稼ぐためのお役立ち情報・ノウハウ・ツールをご紹介していきます!オリジナルの販促サービスもたまに(?)提供中です!

アフィリエイトで月収100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望
知識がなくてもやればできる!ネット初心者の為の月収100万円までの道

情報起業で家族を養うぞ!
「エロかわいい♪おやじ」のおいちゃんです!!!! 情報起業で、人生のリスクヘッジ☆ 一緒に考えてみませんか!?

情報起業で人生に勝利する! 不器用な団塊世代オヤジでも始められる、手取り足取り「インフォプレナー入門」ゼミ
情報起業で成功してリッチな生活を送る人たちが増えています。インフォプレナー(情報起業家)という生き方に年齢は関係ありません。還暦近い平凡な団塊世代オヤジがインフォプレナーとして成長していくリアルタイム・レポート。さあ、一緒に稼ぎましょう

美人講師の月100万稼ぐやさしいアフィリエイト講座
基本を知ればアフィリエイトで稼げるブログができる!ネットビジネスで夢を叶えませんか。はじめてのあなたにわかりやすくお伝えします。

無料アフィリエイトで稼げるブログ
無料アフィリエイトで稼ぐために試行錯誤しながら稼げるブログめざして奮闘しています無料で稼げる情報を提供してこれからアフィリエイトを創める皆さんのお役に立てば幸いです

けんちゃんの徒然日記


【相互リンクを募集して
います】
当サイトは相互リンクを募集しております。相互リンクして
頂けるかたは、タイトル、URLを明記してこちらまでお願いします。
迷惑メール対策のため最初[X-]を消して送って下さい。

【サイト名】
情報起業・ネットビジネスで
稼ぐ方法
【サイトURL】
http://netbeken0001.jugem.jp/
【サイト管理人】
アフィリ仙波屋
【サイト紹介文】
『アフィリエイトでは稼げない』
と勘違いしていませんか?無料ブログアフィリエイトで稼ぐ
方法
links
others
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM